万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

粕尾峠を下る

粕尾峠にブログ上で到着したのが先週の木曜日・・・・

其処から誰かを待っていたら1mmも進まないうちに4日も経ってしまいました


バイクに降り積もった枯れ葉を叩いて出発です

イメージ 1

何故か葉っぱが積もっていたのは ハヤロイド号だけでしたけど・・



粕尾峠の下りコーナを華麗にクリアーするしょろヨンさまの雄姿

イメージ 2

渋ーイ(^^)



続いては CB・・CB・・W3

イメージ 3

W3のライダーは此処でCB菌に感染した模様


SRX・・・

イメージ 4

峠の下りは軽そうですね


北関東Wのライダー達が紅葉の中をくぐって行きます

イメージ 5

この辺ともう少し下の辺りが紅葉の一番の盛り

日差しもあり 綺麗な色彩が写真からでも判ります


県道15号出口・・ここで再び皆が集まるのを待ちます

イメージ 8


ポリネシアンブルーのCB750FOUR K2

イメージ 6

このCBに関しては次回解説します・・・ライダーも含め私と共通の部分があり・・

・・・しかし此方のCBのオーナーの方が私より 男前か・・・汗・・


ここでもしばしダベリング・・・

イメージ 7

バイクが一台寝ていたようですが・・・写真をモノにできませんでしたm(_ _)m