CB500FOURとCB750FOURのキャリパーを比較してみました
ヤハリ CB500の方がコンパクト
先ずはピストンシールの組み込み
部品番号を見れば CBマニアなら解ると思いますが、500と750は共通部品ですね
そしてピストンと穴には潤滑のブレーキグリス
ピストン組んで
キャリパーの作業は一旦終わり
この状態で暫く保管
愛用の工具
Tレンチ・ユニバーサル・ソケット
ユニバーサルはこのようなコンパクトなタイプが使いやすいです
狭いトコロもラーク ラク・・・
固着した螺子の取り外しに便利・・・久し振りに使いました
で・・・
キャリパーホルダー取り外し
コレも洗浄です
此処から先は、セフロさま用
W3のマスターシリンダーとスイッチボックス
ストロボ無しで撮影・・・ヤレていますね~~(汗)
マスターシリンダーケースはアルマイト加工「黒っぽいチタン色」、フタとスイッチBOXは半艶の「黒」
ストロボ焚いて撮影すると
こんな感じ