万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

牛食いツー 妙高

少し間が開きましたが 牛食いツーの続き
 
集合場所のコンビニ 
 
イメージ 1
 
今回は北陸から トモさま、コウバンパパさま、K君、そして万年NAの4名
 
信州から 信州のw3さまと蒼井S美さまの2名
 
遠路 川崎と東京から T中さま みっちゃん
 
8名のライダーが終結
 
 
イメージ 4
 
此処から 県道39号を ステーキの待つ笹ヶ峰牧場に向けて 出発 
 
道は木漏れ日の林間を縫って 標高を上げ やがて草原へ出ると 、そこが笹ヶ峰牧場
 
 
標識に従い進むと 大きめのロッジ
 
バイクを停めます
 
 
イメージ 2
 
 
通りがかりの夫婦と思われる二人、 お父さんの注目の的は W1s
 
イメージ 5
 
このお父さん  ・・・わかってラッシシャル
 
 
 
 
ロッジの中はこんな感じ
 
食事はすべてセルフサービス ・・・・つまり ボーイさんに対するチップ不要
 
イメージ 3
 
今日の本命 ステーキ 350g  ・・・・値段は3800円、と庶民感覚で言うと かなり高い
 
このような時でないと 庶民の私は分厚いステーキなど食べることもないだろう・・と思い
 
清水の舞台から飛び降りる感覚で 券売機のボタンを押したのでした
 
 
 
食券を厨房の窓口に出すと 奥でゴツイお兄さんが肉を焼き始めます
 
肉が厚いせいか 少し時間がかかります 定食やカレーを頼んだ人のほうが 先に料理が出来上がります
 
 
おまちかね ステーキ、全部食べきれるか 不安でしたので ごはんとサラダはオーダーしませんでした 
 
イメージ 6
 
味の方は・・・・解説しません 3800円も出したのですから
 
えっ・・・ケチ・・・・
 
そうです ケチです
 
イメージ 7
 
ご馳走さまでした
 
結果を言えば ごはんとサラダを頼んでも OKでしたね
 
イメージ 8
 
皆さん 完食です