万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

CB750ドリーム 長野支部忘年会

今週末も遠征、昼過ぎに高速に乗ります
 
イメージ 1
 
んん~~~雪
イメージ 2
 
比較的穏やかな天気であった18日の土曜日でしたが、豪雪地帯のこの辺りは油断出来ませんね
 
 
 
目的地到着
 
イメージ 3
 
側溝から上がる湯気
イメージ 4
 
ここは信州 高山村 山田温泉
イメージ 5
 
ここで クラブCB750ドリームの忘年会が今年も行われるのです
イメージ 6
因みに 宿の3階はクラブで貸切
 
イメージ 7
 
宿に到着したのは4時半過ぎ 宴会スタートまでには時間があるので 皆が揃うまで 0次回スタート
 
段取り良くツマミは用意され 部屋の隅には 空になった ビール瓶がズラリと並ぶのでありました
(呑むのに夢中で写真なし)
 
宴会の本番は明日以降予定 ・・・はたして写真を撮っている余裕があるのか・・?
 
 
 
 
 
集合写真
 
イメージ 8
 
大きく見ることも出来ます
 
メンバーの方で写真希望者は連絡ください 発送します