パチャミさまから質問があった 自作ガソリンボトルの下側ですが
こんな感じ
口金パイプ部分は2液ボンドで固めてました
このパイプはゴミ箱に落ちていた ガソリンコックから切り出し
ガラクタ部品も役に立つこともあります
不具合のあった オイルランプとウインカーブザーですが
やはり接続ミス、ウインカーブザーの配線は(茶/青)にたいしてオイルランプは(青/茶)・・・
間違えやすい
もう一つ問題のあった 1番・2番キャブのオーバーフローですが ハンマで叩いたら 一時的には止まりましたが
やはりダメ
フロートチャンバーを外し
フロート点検 若干の歪みアリ
歪みを修正して 若干油面を下げるようにタブも調整
仕上げにキャブの負圧調整
取りあえずポイントも見ておきましょう
ポイント隙間、タイミングともに問題なし
信州のCB500号ではパンクしたコンデンサーですが このCB550FOURは交換歴があるようで、分り易く「新」とマ
ジックで書かれています、いつ変えたのかは不明ですが 新車時の部品でない分 多少は安心
なんか このCB550FOUR、問題点も今のところあっさりクリアー、公道復帰も近いか?・・・