大磯部品交換会 昨日の記事のつづき
2輪&4輪 部品や車両の展示や販売、その生産された年代も多岐にわたります
私がメインにしている `70年代のモノは・・・・
CB400FUUR
エンジンの外観は綺麗、スポーク錆びはイイとして・・・チョツト旧車會っぽいのがザンネンマンネン
kawasaki W系の部品がイッパイ
しかし 人気車種だけあって パーツの値段も高め
指をくわえて その場をアトに 因みにw3のタンクは4諭吉でした・・・
コチラは展示バイク
プランジャーサスの古いBMWの車両だな・・・と思って後ろに回ると
横長「神」ナンバー
いや~~ 現役で普通に走行出来るところが凄い
こちらはCB92
いわゆる ドクロタンク装着車
この車両も極上コンディション 見ていてウットリ
さて 良い物を見たので早めに帰ります・・・・
そう、早めに帰らないと 豪雪地帯を明るいウチに通過出来ない
・・・ やっぱり雪・・・
そして帰宅
フリマでゲットした物は・・・・
雑誌3冊・・・500円
中華製6Vバッテリー ・・・・1300円 ダックスに使う予定
車載工具 ・・・300円 CB550FOURに使う予定
フィルタースポンジ・・・300円 XT250Tに使う予定
6vウインカーリレー ・・・500円 ダックスに
レギュレーター3個プラス1個・・・ 1000円 W3用、プラス1個はおまけでゲット CBに使えるか??
イングニッションキーとスイッチボックス ・・・合計で400円 予備品でストック
ゴーグル・・・200円
そして スピードメーター ・・・・1000円
トリップの摘みも生きています
この部分が欠損した 信州のCB500FOUR号に使いたいと思って購入
しかし問題も・・・
ケーブルの取り出しが真っ直ぐ
信州のCB500FOUR号はK1なので取り出しが斜め下向きに付いているのです
CB500FOUR k0がこのタイプなので 付くとは思うのですが K0とK1ではメーターホルダーの形状も違い
K0はメーターが寝気味に取り付けられているのに対し K1では立ち気味
まぁ タコメーターとの兼ね合いで その中間位の角度で妥協出来るか 現物合わせで取り付けするしかないですね