万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

コタツ生活

 
さ・・・寒い
 
除雪作業ブルの音で今朝は目覚め
 
昨晩から雪が積り 自宅前は20cmの積雪
 
朝から除雪 こんな日は通勤もシンドいので 今日は休日で良かった
 
長浜のイベントは中止になったので、除雪のアトはコタツ生活を決め込む
 
ダックスも冬眠中ですが
イメージ 1
 
保安部品の動作がイマイチで電球の球切れが早かったり ウインカーが点かなかったり していたので
 
レギュレーター交換 
 
コレは元から付いていた部品
イメージ 2
 
補修部品はこんなカタチ
イメージ 3
・・・・進化していますね
 
 
ウインカーリレーはこの間 フリマでゲットした物に交換
イメージ 4
ぴったんこ
 
動作テスト
イメージ 5動作正常 問題なし
 
昼になって除雪したところは雪が溶けてきました
 
 
 
お次はXT250Tのエアクリーナー
イメージ 6
ココに付いていたエアクリーナースポンジはなんか怪しいな~~~と思っていたので
 
コレまたフリマでゲットした スポンジ
黒いほうがゲット品 白いほうが車体に付いていたモノ
イメージ 7
 
適当にカットしてフィルターオイル塗布
イメージ 8
 
組んで終わり
イメージ 9
足回りも整備したいところですが ガレージ内スペース確保の為の保管バイクをこの天候の中外に出すのはためらわれるので 今日はこのままコタツ生活
 
・・・・極楽天国・・・