万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ポンコツ ナナハン

え・・・本日 私のブログも記念の750記事目
 
東日本が とんでもないことに なっている最中 浮かれた記事を書くのもナンですが ・・勘弁ねがいます
 
 
写真は`97年3月
イメージ 1
このCB750FOURが私のところの来たのは この3~4月前
 
タンクのラインが変だし シートは仕上げの悪いカスタム品 スポークやリムは錆、ライトステーは歪んでいます
 
外観的には「中」
 
エンジンガードが付いていましたが 外しました
 
エンジンは異音は無し 機関は「上」
 
価格は 38諭吉
・・・・・・高いな(当時)・・・・
 
とは思ったのですが
 
 
 
1、大型自動二輪の免許が教習所で取れる様になりそうでしたので 、この先CB750FOURを入手するのは難しくなりそう
 
2、ヤッパリ 4本マフラーのバイクに乗りたかった (以前所有していたCB350FOURが忘れらなかった)
 
3,装着されていたナンバープレートが「石」ナンバーだった
 
4,とりあえず機関は問題無さそう
 
 
 
以上の理由から 購入
 
 
 
 
 
 
ヤッパリCB750FOURを入手して嬉しかったのか・・・こんなハズカシイ写真も撮ってますね・・・
 
 
あんまり公開したくなかったのですが、コレ
イメージ 2
・・・・・・・あえて ノーコメント
 
    当時所有していたCB750FZもリアの一部が写っていますね
               ※ ヤッパリFもヤレテます
 
 
 
その後 CB750FOURマンネン号は
イメージ 4
こんな感じ、変更点は
 
1 リム・スポーク交換
2 外装塗り替え
3  フロントフォーク インナーパイプ交換
4 シート交換
5 ライトステー 交換&塗装
                       ・・・・・・等
 
 
同じ頃 撮影した写真でこんなのも
イメージ 3
     ・・・・・今とやっている事は同じですね