万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

Wミーティング前日 信州~秩父

5月14日
翌日に箱根Wミーティングを控えた土曜日朝 信州基地 出発準備
イメージ 1
 
信州のw3号のスポーク
イメージ 2
1本折れてしまっています・・・・私も予備部品は持っていないし・・・
 
近所にお住まいの W3やW1sのオーナー メカニックM氏にTELすると ありましたスポーク予備部品
イメージ 4
その場で付け替えて 出発
 
国道に出ると クラッシックカーの群れ
イメージ 5
今日はイベントかな?  皆さん日頃の行いが良いのか 天気も良くオープンカー日和
 
十石峠へ登って行きます
イメージ 6
 
峠で休息 標高が高いので 季節は早春
イメージ 7
 
ちょっと太平洋側に降りると 新緑
イメージ 8
 
R299号沿い 道の駅 上野
イメージ 9
鉄人29号様と合流 ここのソフトクリームは美味しいと評判ですが 店員は若いお姉さんでないようなので
今回はパス 敢てお腹を空かしておきます
 
遅咲きの八重ザクラ
イメージ 10
一番良い季節
 
途中で滝巡り
イメージ 11
マイナスイオンを浴びながら R-299を東進
 
道を間違えながらも 到着した場所は
 
イメージ 3
・・・・・何処だ・・・