万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

第一土曜日は・・・

私の職場の休日はカレンダー通りなのですが 第一土曜日の午後だけは 他の職場にお手伝いに行っています
 
そんな日の午前はなんか中途半端な時間しか取れないので 部屋掃除したりゴロゴロしたり、ですが家に居ても暑い
 
12時前には家を出ます
 
現場に行く途中
イメージ 1
 
海ですね
イメージ 2
 
見た目は涼しい(実際は熱い
イメージ 3
仕事が終わったら 浜に行って水着姉さんの観察でも・・・
と思ったのですが・・・
 
期待していた皆様 ザンネン
 
 
 
 
 
中途半端になっていたw3のハーネス交換作業が残っていました
 
この作業が中途半端になった 元の理由は 某バイクショップのせいですから みなさん 某バイクショップを恨んで下さい
イメージ 4
作業自体は8割ガタ進んでいたので アッサリ終了
 
・・・・・結果論ですが 浜に寄る余裕があったな・・・
 
 
 
履替えた BT-45も似合いますね
イメージ 5
 
フロントは数ヶ月前に交換したIRGのGS-19
イメージ 6
遠目で見ると 悪くないのですが トレッドパターンはBT-45が斜めラインの溝が多いのに比べ、GS-19はタテ・ヨコの溝ライン なので多少は違和感がありますね
 
IRCがGS-19の4.00-18のサイズを出してくれれば 一番なのですが・・・
 
 
外に出した バイク
イメージ 7
 
一度 ガレージに入れてしまうと
イメージ 8
なんか 外に出かける気力は失せたな・・・
 
 
こんな時は小物修理
イメージ 9
壊れてしまった 作業台の天板
 
そこら辺に落ちていた 板に交換
イメージ 10
・・・・なんか高級感が増しましたね
 
 
中途半端に仕事が在る 第一土曜日は 中途半端に時間が過ぎていくのでした