万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

神子原旧車会 各ブース

9月24日(土) 夜明け
 
イメージ 1
                                       わたしのテント
 
 
 
夜はそれなりに冷え込みましたが 冬用シュラフで丁度快適に眠れました
 
 
 
 
ここプロトタイプカラーのW1SAは ソロで北関東からキャンプでイメージ 2
良い雰囲気のバイクです
 
出店者の車が続々と会場入り
イメージ 3
早速 露店の準備が出来たところから 覗いて行きましょう
イメージ 4
       浜松1wクラブ
 
     主にw系バイクの純正部品やリプロ部品 それにナイショ記事でアップした中古wの物件
     巷では手に入りにくい wのリアブレーキシューもありました
 
     ココでは w3用の部品数点を購入
 
   
 
ココのお店は 主にホンダ車の部品
イメージ 5
 
いっぱいありますね
イメージ 6
ここでは CB用グリップ DAX用 キャブのパッキンセット等を購入
・・・・私の`72年DAXのキャブパッキンセットは メーカー欠品でしたので 助かりました
 
 
錆道楽さまのブース
 
イメージ 7
メグロSGが渋い・・・実際 この日はSG用の部品多数出品
 
 
     他にも中古工具
イメージ 8
 
古い折りたたみバイク
イメージ 9
 
シルバーラインさまのブース
イメージ 10
CB750FOUR K1~用 スペシャルサイドカバーが 凄い
 
榴弾は・・・・汗
 
革パンツは私にサイズがピッタリ 購入させて頂き 早速次の日の323ツーリングに使用
履き心地よく 従来使っていたものより動きやすい、とても気に入りリました
ありがたく使わせて頂きます
 
 
 
     崔君商会
イメージ 11
     やはり 時間の経過のみが演出出来る 存在感がある出店品
 
     お買い上げはすべて K,K会長とのウワサ
     ・・・・会長基地のホーロー看板群を拝見したことがありますが 圧倒されましたから・・・
 
 
 
 
 
                                                    つづく