万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ドリーム神奈川ツー 最終

午後の部 都留のコンビニ
 
日が傾くのが速い
イメージ 1
 
ここでもバイク観察  ゴールド K1
 
イメージ 3
 
・・・なんか無意識にゴールドのCBを写しているな、
金運アップの兆しか
 
 
 
若草色? エメラルドグリーン?  
イメージ 4
意外な色ですが 良いですね 
 
 
 
 
もうそろそろ帰る心配をしなくてはなりません
この後は道志道とR20号の間に走っている交通量の少ない県道から相模湖をかすめて 解散地点の宮ヶ瀬へ
 
私と同じく帰りを心配しだした千葉軍団がコース途中から 上野原方面へ抜けて 中央道へ行くとのことなので 上野原のR20号まで御一緒させて貰おうと思ったのですが
休憩からの出発時点で 千葉軍団を見失います
 
コンビニを出て 私は集団の後の方
・・・・仕方ない、ここはクールダウンで流れに乗って行こうかな・・・
 
しばらく行くと 交番前で 検問か?
停められたライダーは職務質問されているようだが
免許を提示して怪しいモノではないことを証明してはいるが 行ってイイの指示はナカナカ出ない
 
何のための検問だか?
 
時間が掛かりそうな予感がしたので 私は警官の横を通り過ぎると 別に「止まれ」とも「行くな」とも言われ無いのでここからソロツーリング 
 
写真はソロツーリングとなってしまった県道
イメージ 5
 
しばらく行くと私が帰る予定の上野原方面と本体がそのままツーリングする宮ヶ瀬方面に別れる交差点
 
案内役のCBが1台止まって居たが そのCBのライダーに このまま帰る旨伝え 上野原方面へ
 
イメージ 6
 
    道の駅 甲斐大和
イメージ 7
       トランポにCBを乗っける
 
 
それにしても 路面に落ちてた 枯れ葉で汚れたな
イメージ 8
 
ここからはトランポで金沢を目指します
イメージ 9
勝沼から中央道> 豊科、 国道148で糸魚川 ・・・外は大雨
 
                     糸魚川で晩御飯 とんかつ定食
イメージ 10
                       
R8で朝日、北陸道> 砺波>下道 自宅 10時頃か・・・
 
幸い雨は小降りになったので バイクをトランポから下ろしてスチーム洗車
無事ツーリングは終わり
 
今回のツーリング企画の神奈川支部の先輩方のおかげで無事帰る
久しぶりに CB軍団で走ったツーリングは快感でした
 
 
 
 
 
 
後日バイク磨きがてら点検すると
イメージ 11
 
 
車体の下から足柄山のお土産が・・・イメージ 2
恐るべし 枯れ葉          
 
 
 
 
 
 
                                                            終わり