万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

愛川里山ツーリング 最終

晦日の愛川里山ツーリングも最終です

 

  本日メインイベント 山のブッシュ

f:id:mannenNA:20220116171942j:plain

ハードな所は 写真を撮る余裕がなくてこれ一枚

でも この季節は広葉樹の葉も落ち林の中は明るいので 林道ツーリングには適した季節

それに枯れ葉が轍を隠してくれるので 丁度良い

 

山から下りたらラストスパート

f:id:mannenNA:20220116172011j:plain

こんな道も軽量なトラ車やオフ車なら問題ない

 

f:id:mannenNA:20220116172035j:plain

箱庭の中を走っているみたい

 

f:id:mannenNA:20220116172053j:plain

 

そんな防波堤管理道路から

f:id:mannenNA:20220116172108j:plain

 

河川敷

f:id:mannenNA:20220116172124j:plain

日が傾いて 枯れ草が黄金色

 

相模川の左岸

f:id:mannenNA:20220116172138j:plain

 

そして ゴール地点

f:id:mannenNA:20220116172157j:plain

白色のエブリはテリー様がレンタルしてトランポに

 トラ車なら軽バンに積めてしまう

f:id:mannenNA:20220116172209j:plain

しかし 動かないと冷えて来ます

 今日は解散

伊勢原CBさま ありがとうございました

 

 

PS

楽しい トラ車でのトレッキング

 今は国産で気軽に乗れるバイクが無くなっちゃいました

写真のTL125 今では中古で30諭吉

f:id:mannenNA:20220116173957j:plain

なんか 昔は5~6諭吉で簡単に手に入ったのですが 今は価格高騰

2005年に ある所から「もう訓練に使わないバイクだから」と頂いた 白いTL125×2台を走るように整備して 一緒に某全国大会に参加した近所の大学生に2台ともタダであげちゃいました

そんな感じで気楽に楽しめるバイクだったのです

 

ターンや河原のゴロ石なんか 上手い人が乗れば

youtu.be

今の選手権はテクニックも車両価格もとんでもないことになっていますが 長く楽しむには古いバイクで丁度いいのかも

 

それから この間記事に出て来た 古いトライアルライダーには伝説の場所

神奈川の丹沢の奥 「早戸川」 こんな動画を発見

youtu.be

 

なんか 平和だな~~~

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村