万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

今日は一時退院

皆様に心配をおかけしております マンネンです
 
今日は昼間だけ一時帰宅を許されましたので ブログアップ
 
 
で・・・・ 某日 病院の朝ご飯
イメージ 3
体調が悪いと 普通の食べなれたメニューの方が良いです
何故かラーメンは食えなくなりました 
ゆで卵は食べられるのに 卵焼きがダメになりました 
油のせいですかね?
 
某日 昼ご飯
イメージ 1
正直申します  美味しいです 
よほど普段ろくな物 食べてないか・・・・(--)
ただ量は食べれません 間食もしたいとは 思わないし 下手に食べると その後の食事が食べれなくなります
 
 
某日、夕ご飯
イメージ 2
これを食べると 長い夜が来ます
 
普段は 夜が短いと嘆いていた私ですが 入院は時間(ヒマ)との戦いでもあります
バイクは良いですね 乗っていれば景色が変化
行きたい所に何時でも行けますが ・・・・・・
 
 
 
肝心の病名ですが「 右腎臓癌 」
 
患部の肥大が大きく 手術は難しいので 抗がん剤治療となりました
 
幸い 効果が期待できる薬が有るそうで 明日から本格治療に入ります
 
入院加療期間は 4カ月見込み
 
 
しばらく皆様には ご心配 ご迷惑等おかけします