万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

初チョイ乗りDAX

午後からは雨もあがり 道路も乾いて バイクには適した天気
 
入院中から放置してあったDAX70のバッテリーを交換 ガソリンを入れてキック
 
アッサリエンジンがかかります
イメージ 1
 
DAXなら乗る体力はありそうなので近所ぐるぐる
イメージ 2
 
近所の本屋に寄って来ました・・・・・リアキャリアに注目
イメージ 3
退院後 1km以上バイクを走らせたのは今回が初めて、意外に普通に乗れました
 
買ってきた本はこれ RIDE61号 表紙はXS-1B
イメージ 4
カッコイイ
 
今回この雑誌を買ったのは 表紙に曳かれたのもありますが、漫画の主人公ストーリが私と被ることが決め手
 
イメージ 5
・・・・バイク好き親父、大病をしていたのが 今は復活という内容
 
ついでに云うと ヘアースタイル
イメージ 6
うぶげ短髪頭なのだ
 
 
そういう訳で XS650E
イメージ 7
                                                 ・・・・じゃなくて
 
 
今現在の私
イメージ 8
頭の毛はうぶげ状態 、眉毛もチョト生えてきました
 
もう1~2週間すれば雑誌の主人公の髪の毛に近くなるかな