万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ドカ 手離す

もうバレバレなので 白状します
 
昨日の記事見て気が付いた人も居ると思いますが ・・・・それ以前に判っていたひとも・・
イメージ 1
何時もの場所に ドカが居ない
 
 
イメージ 2
・・・写真は何時もの場所に鎮座するドカ
 
じつは ドカを手放してしまいました 
理由は イロイロありますが 慣れ親しんだバイクを手放すのは寂しいものがあります
 
 
病気をしたのもきっかけですが 車検のある大型車を可動状態で複数維持するのはタイヘンですし
車検を切らしておいて置くのも忍びない
イメージ 4
 
・・・見納めですイメージ 5
 
デポで出荷
幸い 買い手は皆様もよく知っているライダー また遭えるし 大切にしてもらえるでしょう
イメージ 6
 
しかし 運送会社 あとからクレームでトラブルになるのを防ぐ為 傷や塗装のチェック入りまくり
イメージ 7
                             ・・・・まぁ このドカも‘93年式の歴戦バイク 傷は多いですが
 
 
 
この書類 カウル無しのバイクの図
イメージ 8
なんか見覚えあるカタチ
 
イメージ 9
ホンダCB500FOUR K0  1971年式 って えらい古いバイクの図面
 
そーいえば よくあるバイク屋の看板もCB500FOUR
イメージ 3
     こちらはK1のようですが 今では希少なCB500FOURも まだまだ意外なところで活躍しています
 
 
そんな訳で ドカ900SSも私の中では思い出のバイクになってしいました 
あの刺激的な加速は一生忘れません
 
また次のオーナーを楽しまさせて(苦しまさせて・・・乗りこなすのはタイヘンなので)あげてください