万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

白山麓 林道

退院後 体力に自信がないため林道は遠慮してましたが そろそろ行きたい気持ちも高まって居たところ
 
たまたま今日は休みのXLに乗る地元友人が遊びにきてくれました
 
 
そんな訳で早速出動XT250T
イメージ 1
 
友人のXL230
イメージ 2体力にまだ自信が無い私ですので 同行者が居ると助かります
 
 
行き先は白山麓 某林道 
 
入院中地図でチェックしていた場所です
イメージ 5
最初は整備された フラットダート、やがて標高を上げていきます
 
イメージ 6
 
展望の良い場所で休憩 水分補給
イメージ 3
・・・・・思ったほど 涼しくないですね
 
それでも 久しぶりの林道に
イメージ 7
ご機嫌で
 
この後 長いダートを楽しみ 林道を進むと途中から雑草ボーボの断崖区間をビビリながら走り 休憩できる日陰を捜します
 
イメージ 8
 
やがて トンネルが現れ そこの日陰で 休憩
 
イメージ 4
途中で買ってきた 巻き寿司を頬張る
イメージ 10
美味
 
 
イメージ 11
いい感じで走れましたので 下界へ
 
途中友人宅でアイスクリームとノンアルコールビール呑んで・・・・またまた美味
 
 
帰宅
イメージ 9
水浴び
これで林道もイケルことがわかりました
 
私のバイクリハビリは着々と進んでいます