万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

バイクの日ツー 渋峠~奥志賀

 
奥山田方面を望む 尖っている山は笠ヶ岳 
イメージ 1
標高2076m  我々と同じ目線の高さ  信州ならではの標高
こんな所までバイクで来れてしまうのですから 凄い・・・と此処に来るたび感心してしまします
 
 
駐車場に戻り kei59号
ホンダCB750FOUR K1   色はポリネシアンブルー K1とK0にしかないカラー
イメージ 5
 
                万年号も似た色ですが 若干濃い色なんです(写真は万年号 K4)
イメージ 4
                まだ kei59号とつるんだこと無いですが 今度はナナハン部会で一緒に走りたい
 
 
 
 
 
渋峠風景
イメージ 6
此処までは観光客は多いのですが
 
峠を小布施側に下ると 交通量も少なく快適
イメージ 7
 
途中県道471へスイッチ
 
イメージ 8
 
スキー場のあるエリアへ
 
イメージ 9
 
昼食にします
以前 信州さまと鉄人29号様が此処でカレーを食べて 美味しかったそうですが
 
イメージ 10
 
 
イメージ 2
 
私は ソーセージとライスをオーダー・・・・へそ曲がりか・・
イメージ 3
 
お肉の美味しい信州ならソーセージもハズレは無いだろうとの読みでした
 
結果は 美味しかったです、 できればノンアルコールビールが欲しかったところですが・・・