その後 XS650Eですが それなりに弄ってはいます
その内容としては プラグコード
一回外して 両端5mmほどチョン切って 接点回復剤スプレーして 再接続
コレだけのことで エンジンの調子は良くなりました ・・・・今まで悩んでいたのは何だったのだろう
キャブのセッテングもパイロットスクリューも含め スタンダートに戻しました
走行フィーリングは 調子良い 以前試乗させてもらったやんちょ号XS650に近い感じ
17kmと悪かった燃費はまだ測ってないのですが ジェットは以前より絞ったので 良くなることに期待
しかし まだ問題はあるのです
アイドリングスクリューが利かないくらい 緩めても
アイドリングは2000rpmと高止まり
キャブが磨耗して キャブ入り口の弁横から隙間風が入るのかな
・・・・だからCVキャブって・・・と文句を言ってもしかたないですが
さてどうしたもんだか