万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

XS650・・どうしたもんだか・・

その後 XS650Eですが それなりに弄ってはいます
 
イメージ 1
その内容としては プラグコード 
一回外して 両端5mmほどチョン切って 接点回復剤スプレーして 再接続
コレだけのことで エンジンの調子は良くなりました ・・・・今まで悩んでいたのは何だったのだろう
 
キャブのセッテングもパイロットスクリューも含め スタンダートに戻しました
走行フィーリングは 調子良い  以前試乗させてもらったやんちょ号XS650に近い感じ
 
イメージ 2
17kmと悪かった燃費はまだ測ってないのですが ジェットは以前より絞ったので 良くなることに期待
 
 
しかし まだ問題はあるのです
アイドリングスクリューが利かないくらい 緩めても
イメージ 3
 
アイドリングは2000rpmと高止まり
イメージ 4
キャブが磨耗して キャブ入り口の弁横から隙間風が入るのかな
・・・・だからCVキャブって・・・と文句を言ってもしかたないですが
 
さてどうしたもんだか