万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

万年邸襲撃ツー 15日夜

温泉入浴目的で イオックス到着
 
すると 虹が我々を迎えてくれました
イメージ 1
 
皆で一斉に写真採ります
・・・・虹を食べている人もいましたね
 
イメージ 9
 
イオックスの温泉施設がある建物
ここのお風呂は広いしのですが お客さんは少なめなので 今回のような大人数で利用するには
 
男湯には露天風呂がありましたが 女湯は無いようです
・・・・知らなかった・・・
イメージ 10
 
お風呂入ってサッパリのお二人
イメージ 11
 
外で風に吹かれ
イメージ 12
 
出発準備
イメージ 13
 
雲行きが怪しい
イメージ 14
 
強行で出るも 直後から雨・・・・雨宿りする場所もなく 合羽着そびれ
イメージ 15
夕霧峠越え
 
万年邸で荷物おろし 着替えてから 徒歩で インド料理キランへ
 
 
皆さん元気  料理が出来るまで 呑むペースが速いこと
イメージ 2
 
                 ご満悦のお二人
イメージ 3
                 ポンコツ親父軍団に混じって 紅2点
 
料理が来てからは
イメージ 4
 
大人しくなったか
イメージ 5
ここで T中さまの合流  
・・・・既に私も酔っ払っていたので 何はなしていたか記憶なし
 
 
基地に戻り チャージランプが点灯した蝉虎w3号点検
イメージ 6
レギュレーター交換するも 改善せず
・・・・故障原因はダイナモブラシの方か・・・
 
部品もないので これ以上のことはせず 明日以降は バッテリーを交換しながらダマシダマシ走ってもらうことにします
 
お次は人間さまの オーバーホール
イメージ 7
気持ち良いのか 痛いのか
 
・・・・・この間 雨で濡れた 衣服の乾燥で 乾燥機大活躍
 
 
もりあがる 万年邸 座敷
イメージ 8
このままだと 収集が着かなくなるので 11時には
 
「早く寝ろ」
 
号令をかけて  12時には静かになったかな・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
おやすみなさい
 
こうして 15日の夜は更けていったのであります