万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

T中さま限定

昨日の記事の一部に下記のような事を書きました
 
その内容>
秋は9月の終わりごろ信州のCB500号と信州のw3号の整備をしました
イメージ 1
今冬はどうしようかな・・・・・ 今のところおもちゃの入荷予定は無し
まぁ病み上がりなので コタツと仲良しも悪くないかな
 
 
と・・・まあこんな一文
私は昨冬 XS650Eを20年の眠りから起こし、その前の年はCB550FOUR 
さらに前の年は信州のCB500号を30年の眠りからさましたのですが 今年は特に予定はないのでこのような表現になりましたが
 
それに対し T中さまよりこんな1文
 
 
今冬の、おもちゃ、届けましょうか?(笑) ºï½ü
2012/11/19(月) 午後 10:16 [ ken*y27**5 ]
 
                   ・解説しますと T中さまは 知る人ど知る多数バイク所有者
                     その証拠に 本人のコメントですが
 
第3基地も計画中です!・・・早く隠さないと(笑)
みっちゃん、これ以上 仕事増やすの? ºï½ü
 
 
                  ・つまりバイク蔵が既に2棟満タン・・ってこと 
                   T中基地と峠のおじさま基地、信州の陸王基地は私の中で一度は見学したい場所
 
 
さきほどのT中さまのありがたいお言葉に対し ¡­饢\¤\³\ó
 
T中さま
トランポ持参でお伺いしてもよろしいでしょうか
・・・本気で・・・ ºï½ü
2012/11/19(月) 午後 10:25 Ëüǯ£¦²Á
 
                    ・・・・そしたら
¡­饢\¤\³\ó
↑T中基地襲撃?参加します♪ ºï½ü
2012/11/19(月) 午後 11:04 ¤ߤäÁ¤ã¤ó
 
¡­饢\¤\³\ó                    ・・・・・・さらに
↑↑
12月31日?!
わたしも行く~!(*≧∀≦*)/ ºï½ü
2012/11/19(月) 午後 11:06 [ おか ]
 
 
 
という訳でT中さま、 上記3名(今のところ) 12月31日に おしかけても良いでしょうか?