万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ドリーム岐阜ツー 郡上

十数台のCBが奥美濃を行く
 
イメージ 1
国道256から長良川沿い 県道61号>国道156 
 
第一休憩場所 道の駅 やまと
イメージ 2
ここは 国号からすこし外れたところにあるので 立ち寄ったのは初めて 
紅葉シーズンのせいか ドライブの車で駐車場はぎっしり
 
その一角にCBを停め
イメージ 3
長野支部長は宇宙服を脱ぐ
 
鮎の塩焼き
イメージ 4
そそりますね
 
イメージ 5
 
ここでの休憩は長かったので バイク観察
イメージ 6
 
昔 流行った マフラーエンド 塗装 ・・・コレは赤
イメージ 7
 
そして黄色
イメージ 8
・・・・凄い
 
赤はともかく 黄色だと マフラーエンドが煤で黒くなるから マメに清掃が必要
万年号は1日乗ると 煤けてます
・・・セッテングが濃いのか? 既に溜まった内部の煤が悪さしているのか?
こんなキレイな状態を維持できません
 
今回は カク300と云われるHM300マフラー装着車が圧倒的に多く 次が無盤(リプロ含む)
HM341は少なく マル300は1台も無し    ・・・マル300は希少なのかな?
 
 
 
 
ここで 紅一点のCB250に乗る 笑顔がステキなお姉さん 帰宅です
イメージ 9
みんなでお見送り
今回もコーヒーご馳走様でした
 
 
因みに 関東のドリームツー
タケイ親方曰く
ドリームクラブはオンナっ気が無い」
とぼやいてました
・・・・まぁ~~あのペースで付いて来れる女性ライダーは希少だと思いますし・・・昼ご飯は爆盛りだし
相悪いし・・・
 
 
 
ここから 県道で白鳥>やまびこラインでひるが野
イメージ 10
この辺から 紅葉が見ごろに