万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

CB550FOUR 車検

 天気は雨が降ったり止んだりですが 今日は暖かいですね
 
 
午前は仕事でしたが 帰りに寄り道 
内灘の海
イメージ 1
昨日の夜は強風でしたが、この時間 海はそんなに荒れていないです
 
浜のほうへ歩いてみると
イメージ 5
貝殻の吹き溜まり
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
ダレもいません 防波堤は波が掛かるほどではありませんが コンクリ面はコケで滑ります
イメージ 8
 
 
 
 
 
帰宅 
万年ガレージですが
イメージ 9
 
CB550FOUR
イメージ 10
 
車検をバイク屋にお願いしていたのが 上がって来ました
イメージ 11
入院で有給休暇を使い果たしてしまいましたので 今回はお任せ車検です
 
現在の距離ですが 12000kmですが 前回他のメーターで車検をうけました
イメージ 3
・・・・・すると
イメージ 2
車検書の距離欄がマイナスに
 
 
因みに経費は
イメージ 4
今回 車検だけお願いしたので こんな感じ
・・・これは ガレージまでバイク運び×2 込みの値段
 
持つべきは 馴染みのバイク屋です 最小限で上げてくれました(感謝)