万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

信州自走ツー ビーナスライン

はぁ~~~~
今日は久しぶりに何もしない 1日
 
当初はw3のテスト走行でもしようかな・・・なんて考えてましたが 
なんか気が乗らない
 
ムリに乗る必要もないな~~~ 
こんな日は充電を決め込み ます
食材はありますので 外行く必要もなし   堕落した1日も既に PM9時
 
そろそろブログでもアップするか・・・・・と ピコピコ やっと動き出す万年NA
 
 
 
 
ですが・・・ こんな日は 文章書くのもメンドクサイ  ・・・脳みそも堕落
 
仕方ないので 綺麗な風景をお楽しみください
イメージ 1
 
大河原峠
イメージ 2
 
そのまま西に下って 白樺高原
イメージ 6
 
やがて白樺湖
イメージ 7
 
そのまま ビーナスライン
イメージ 8
 
薄曇りなれど 展望は良い
イメージ 9
 
諏訪の谷を挟んで 向こうに見えるは 中央アルプス
イメージ 10
 
九十九折れのヘアピンコーナが見えて
イメージ 11
 
そこまでの アプローチは ビーナスラインの中でも好きな区間の一つ
イメージ 12
 
広い高原を行く
イメージ 13
 
霧が峰ドライブインが見えてきました
イメージ 3
 
景色が綺麗だとバイクの調子も良い
イメージ 4
 
霧が峰 駐車場到着
イメージ 5
 
梅雨時なので バイクの数は多くなかったですが この様なバイクも・・・
 
綺麗な GT750
 
 
 
                                                 つづく