万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

XS清里ツー 最終

八ヶ岳麓を走るレインボーラインを楽しんだ後 給油
 
イメージ 1
 
そして 解散 皆さん 長坂インター方面へ
イメージ 2
 
体長も満面の笑みで 名残惜しいですけど お別れです
イメージ 3
 
楽しい時間はあっという間
 
 
 
 
 
 
 
私はそのまま 下道でトランポを置いてある韮崎へ
イメージ 4
しかし 時間は有る 
わざと幹線道路を外れ 甲斐の風景に溶け込んでみる
 
 
初めての道ですが 山梨は晴れていれば 南アルプス八ヶ岳が見えるので 大体の現在地は把握できる
イメージ 5
道は前にも 後ろにも車はいない 自分だけの世界
 
 
八ヶ岳が右にあれば バイクは南に進んで
イメージ 6
 
狭い道から
イメージ 7
 
広い道・・・・茅ヶ岳農道  このまま行けば ヨコも農場
イメージ 8
 
農場近くで道に迷ったものの 無事到着
 
ヨコもさまが 出迎えてくれました
イメージ 9
写真は 「ヘン顔」・・・じゃなくて たまたま瞬きの瞬間
 
今回も お世話になりました 
トランポにバイク積み帰宅の徒へ 
近くで作業していた ヨコもさまのお父さん 笑顔
 
農家の仕事はタイヘンだけど なんかイイな~~ と感じてしまう 瞬間でした
 
 
 
 
さて 後は 金沢へ
イメージ 10
 
今回は クラブドリーム323と XSオーナーズクラブ 掛け持ちの山梨遠征でした
 
どちらのクラブも単一車種のクラブですが それゆえ結束力が硬く
でも家庭的
 
私の場合 CB550もXS650も 縁あって出会いましたが それが新たな 人との出会いを呼んで
皆さんの素晴らしい笑顔も拝見、 
それが宝になって行くような ・・・・
 
 
やっぱ バイクは いいな~~~~