万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

お花見ツー 鹿曲

お花見ツーリングのお昼は 恒例の鹿曲さん
 
今回は 各自オーダーを取る方式をやめて 全員当日のみのスペシャルメニュー
イメージ 1
その名も 「お花見スペシャルランチ」
おお振りなエビにイカリング アジフライのミックスフライに 春らしくホタルイカの小鉢
ブリ大根 中華饅頭
 
イメージ 3
ご飯の盛は 心意気
 
 
いただきます の後は 皆無言
イメージ 2
 
・・・むかし CMで 「ネコまっしぐら」なんてフレーズがありましたが
イメージ 4
それに近いような・・・・・・
 
イメージ 5
当然 みなさん完食
お腹いっぱいになると 野郎の場合 満足の無表情に
・・・・けっして人相が悪いわけではありません
 
 
外に出て 日を浴びてて 改めて幸せ
かくママ かくパパ 二代目も お見送りに
イメージ 6
今回は XSが3台そろい踏み
 
   XS-1 青井S美号     XS650E 万年NA号(一応名義は新田さま)  XS650E ヴァカランド号
イメージ 7
3台で パチリ
・・・・なのですが 一人邪魔なお方が
 
イメージ 8
改めて パチリ
 
 
お次は 綺麗どころ
イメージ 9
またしてや 邪魔なんですけど・・・・
 
イメージ 10
再び 雑音排除
 
イメージ 11
綺麗どころ このお方を忘れてはいけません  かくママさまに入って頂いて パチリ
 
イメージ 12
 
S美さまと陸王さまは 今回はここで お別れ
 
また ご一緒しましょう
 
 
 
                                                    ・・・・続く