万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ツートラ練習会 午後の部 その2

 午後も2セクションこなし 更に林道奥へ
 
ガレ場というより 崖崩れ ここを超えないと先はありません
イメージ 1
 これはもう 自然のセクション 
ここから先は セクションカード不要、 この障壁を抜けることが課題
 
イメージ 2
 おかちゃん 足着きながらも クリアー
 
トンネル抜けて 更に未知のせかいへ 
イメージ 3
 
 なんの変哲もない丸太ですが
イメージ 4
 
 行けません
イメージ 5
 
 写真で判る通り 進入が斜めなので エキスパートライダー以外は意外と難しい
イメージ 6
 でも おかちゃん考えます 真っ直ぐ入れば私でも行ける
 
イメージ 7
 クリアー
 
道はこの辺りから更に厳しくなっていきますが・・・
イメージ 8
 おかちゃん 笑顔     トライアル楽しんでます
・・・・・やはり 只者ではない
 
 
 
また崖崩れポイント
先ほどの崖崩れ箇所より厳しそうですが
イメージ 9
 サイン
 
 そのポイント 出口側  石が高く埋まっています
イメージ 10
 
 その隙間から
イメージ 11
 
 T仲様のサポートつきではありますが
イメージ 12
 
確実にバイクを進め
イメージ 13
 
クリアー
イメージ 14
・・・・で この笑顔 
   凄すぎます
 
イメージ 15
 
T中さまでも 苦戦のポイント
 
おかちゃん イーハトーブの移動は 大丈夫、  自信持っていいと思います
 
 
 
                                                          続く