万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

雨の日曜 暇つぶし

今日のたくみの里のイベント 誰か行ったかな?
 
私も金曜の晩までは行く気でしたので トランポにバイク詰め込み
土曜の仕事が終わったら その足で出かけるツモリでしたが 
その日の天気予報みて断念
 
イメージ 1
 
トランポからバイク降ろします
イメージ 2
 
突然暇になった日曜
そ〜いえば バイク雑誌 「オールドタイマー」 木曜日の黒麦街道さまの記事に出てたな
北陸は田舎なので 大概1~2日遅れで店頭に出るので 買いにいきました
大きな書店 2件回るも 未入荷
・・・・って こういうことで北陸がド田舎なこと実感
 
というより 発売元も印刷仕上がった本から 地方に発送すれば 全国同時発売出来ると思うのだが
めんどくさくなったので 今回は直接関心がある記事もなさそうなので 買うのやめる
 
 
 
さてと
お暇はあるので 勘吉さまから頂いた タコメーター磨きます
 
イメージ 4
 
そして取り付け
イメージ 7
 
文字盤も綺麗
イメージ 3
 
 
神子原で仕入れた モノがイロイロありましたので
イメージ 8
コレもその一つ ハンダゴテホルダー
 
 
それから DT-1Fのウインカーレンズも
イメージ 6
白化していたので
 
これまた 神子原で手に入れた 綺麗なレンズに交換
イメージ 5
 
・・・・たいしたことはしてないですが 自己満足度はアップ