万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

大久保嘉人選手

今日の新聞にこんな記事発見

イメージ 1

写真だけみると 微笑ましいのです
大変だとは思いますが頑張って欲しい
でも大久保選手の人間味が感じられて 好きになりました


そ〜云えば 私も抗がん剤で脱毛したとき このお方も 丸刈り(虎刈り)に
イメージ 6
生きているのでしょうか?
・・・頼りがないのは 元気な証拠と思っています


さて 今日は午後まで仕事が入ってしまい バイク活動はほとんど出来ず
それでも明るいうちには帰れたので イソギンチャク号出して
イメージ 2

トランポ詰め込み あしたの準備
イメージ 3
新しい オーナー可愛がってくれるといいですね