万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

秋山郷ツーリング 農家レストラン~

秋山郷の景色を楽しんだ後は お楽しみのお昼ごはん
 少し時間は押して 午後の2時近く  みなさんお腹ペコペコです
イメージ 1

この日お世話になるのは 津南にあります 「農家レストラン
イメージ 2

個人的には この店に来るのは2回目

           1回目は 今年盆休み福島ツーリングの帰りタマタマ寄ったのがキッカケですが
          イメージ 13
          その記事見たポプラ様が気に入ってくれて 今回の秋山郷の企画に

早速入ります 土日はバイキング
イメージ 3

私は要領判っているので 一番に入店 料理を取って 皆さんが揃うのを待ちます
イメージ 4
やっぱり 魚沼産コシヒカリは外せないので ごはんとおにぎり 欲張って汁物二品 
・・・結果的にこの汁物がご飯にマッチ

お向かいは S美さま  おかずをイッパイ 色んなアジを楽しむ作戦かな
イメージ 5
で 皆さん揃うの待っていたら となりにランちゃん 斜め向かいにジュリちゃん と女子3人に囲まれ
・・・・・この場に及んで人生最大のモテ期到来 万年NA

なにを話したかというと ほとんど雑談ですが
SR400の新型車(買うと高いバイクなので) 乗るジュリちゃんは てっきりOLさんかと 思い込んでいたのですが
なんと 学生さんと本人の弁

将来の目標は「教員」だそうで
たしかに ハキハキした印象のジュリちゃんなら 生徒も迷いなくついていけそうだし 
やんちゃな男子生徒に「喝」入れる根性もありそう
私が男子生徒なら バイク乗る 女先生はそれだけで 羨望の眼差し

万年家 家系には教師とか先生などの名前が付く職業の人物がいないので 
先生と聞くと 別世界の高貴なイメージなので 思わず「凄い」と思ってしまう


なんて時間はあっという間

しぇ~~~
イメージ 6
としている 間に 信Wさまは みんなが捌けた食堂内で ランちゃんと密会のコーヒー
・・・・流石 信wさま 詰が鋭い


ここで 関東組は三國峠から帰るので ブンブン〆の後 お別れ
イメージ 7
足がなが~い ランちゃん

イメージ 8
CBナナハン Kei59さま        白いSR は ジュリちゃん

イメージ 9
最近は ランちゃんの保護者 HN300さま

含め D1 コウ様  赤いナナハン マーシさま    今回幹事 FZX ボロ&ポプラ夫妻 
イメージ 10

(*^-^*)ノ~~マタネー
イメージ 11


イメージ 12

                                                  ・・・・・つづく