万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

秋山郷ツーリング 津南~東御

農家レストランで解散時には もうPM3時、
 関東組を見送った後の信州組6名は津南の国道117号へ
イメージ 3

みっちゃん乗車の信w号、ライダーが違うと音が静か 
イメージ 2

栄村の道の駅 
イメージ 1
まだ 昼飯食って 間もないのですが

イメージ 4
ソフトクリーム ほおばる2人
にならないのが不思議

国道117号を快走
イメージ 5

GSで給油
イメージ 6
思った程 距離走って無い 
 W3の燃費は先生に手を入れて貰ってから 23.5KMとまずます

イメージ 7
明るさを落とす秋の空

新潟から信州に入り 小布施
イメージ 8
この付近で 青井S美様 と流れ解散

残り5名は菅平方面へ
イメージ 9

峠をすぎて 焼きカレー屋さん 付近
イメージ 10

街灯が灯る
イメージ 11

夕闇の高原風景、 バイクを走らす
イメージ 12

下界に降りて 県道4号 真田東部線
イメージ 13

そして 東部湯の丸IC近くの交差点
イメージ 14
もう夕闇

信州基地到着
イメージ 15
立ちゴケでライトステー曲げてしまった 信W号  仮修理するみっちゃん

それが終わって 全車入庫  その頃には私のW3もトランポ詰め込み
イメージ 16
バタバタしていたら 遅くなってしまいました

ふと見ると 切り離したサイドカーの横に写真
イメージ 17

まだ信wさまの 娘さんが小さい頃の思い出の写真
イメージ 18
この頃 サイドカーはSRに取り付けてありましがた 後にCB550に付け替え その後長年放置

          20年程放置され 熟成した姿がこれ (2010年3月)
イメージ 20
           CB550FOUR
イメージ 21
           
          そのバイクだけ譲ってもらって 仕上げたのが 今のCB550万年NA号(復活2011年2月)
イメージ 22
          このようにソロで乗ってますが ステーなど部品は残して

サイドカーのカーだけ 信州基地に寂しく残っているわけです

信州様曰く「万年さんに彼女が出来たら カーを付けて乗れば良い」
とのことですが 当分彼女は出来る予定はないし、 仮に出来ても サイドカーは大きすぎて置く場所もない
・・・と言う訳で 「私的には当面サイドカーは付ける予定はない」のですが


信州様の次女さんが 結婚披露宴を上げる際は その時はCB550はお貸ししますから 折角のサイドカーをその時だけでも復活させて 
バージンロードをサイドカーで 信wパパがエスコート
・・・長女さんの結婚披露宴はバイクの後ろに乗せての感動的なエスコート

もちろん バイクとカーを再合体するのはお手伝いします



雑談していると時間が過ぎるのは早い  金沢までの帰路は遠いので 名残惜しいですが
イメージ 19
お先に 失礼

この日 金沢に帰り着いたのは 久々にシンデレラタイムでした