万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

お花見ツーリング 朝その2

さて 道の駅雷電

青のW1SA  最初誰のマシンかわからなかったのですが ヘルメット見て思い出しました
イメージ 1
可愛い方の「みっちゃんパパ」 またの名を「焼き鳥だいすけオヤジ」
タンクをオレンジから青に変更してイメチェン

当日関東出発組がやってきました
イメージ 2
おかちゃん筆頭に 秩父美女軍団も

W3にD1
イメージ 3
鉄人29号さま 蝉虎親分 以下 続々

徘徊ず はW1系は多いですが
イメージ 4

イメージ 5

CBナナハン
イメージ 6

 紫 K2 と シルバー K2もどきK4
イメージ 7

 ヤックン号と ↓                          Sゲコ号↓
イメージ 8

大体メンバーは揃った様で
イメージ 9

朝のミーティング もう皆さん見慣れた何時もの顔が多数
イメージ 10
冬を越えて 久しぶりにお逢いするメンバーも多い、 こんな時間が嬉しいですね
しかも日頃の行いが良いのか 好天 

出発します
イメージ 11

最初の交差点で道案内
イメージ 12
蝉虎D1
イメージ 13

続いて
イメージ 14

可愛い方のみっちゃん
イメージ 15

次は
イメージ 16

W3ですが
イメージ 17
鉄爺かな?

先ほどの BMW 青いヘルメット
イメージ 18
東京から来てくれた M友さまでした  その後ろはゴードン様

イメージ 19
ヤックン、 Sガラさま カッチさま

カッチさま アタマにちょんまげ
イメージ 20

最近 世間では アタマにちょんまげ付けた「カッチ」さま と云えば
イメージ 26
真田丸に出てきた 美しき悲劇のヒーロー 武田勝頼 ・・・・だそう
・・・カッコ良かったもんね

信州の里が舞台の戦国時代劇ですが 真田一族が正義の味方「ヤッターマン」 徳川家康がカタキ役の「ドロンジョ」に見えるのは私だけかな
・・・・徳川家康 可愛いいし、 逃げっぷりが素敵



で 真田信幸役の 大泉洋さん 
 朝ドラ「まれ」の時は子役の希の「松本来夢」ちゃんに怒られていたけど 
 今回「真田丸」では室賀正武役の「西村雅彦」さんに怒られっぱなし
・・・・笑える

ということで 信州の歴史の勉強兼ねて 「真田丸」見てますよ



さて横道それましたが  CBはSゲコさま
イメージ 21

青W3は Wマサさま
イメージ 22
以下 続々


皆が通り過ぎたところで 追いかけます
イメージ 23
春らしく 桜がみえます

そして 県道94号 東部嬬恋線 地蔵峠へ登り始めると
イメージ 24
雪こそ無いけど 木々はまだ冬枯れ

イメージ 25
でも 日差しは 「春」

                                                     つづく