万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

お花見ツーリング 朝

焼肉パーティーの次の日、 と言うか お花見ツーリング当日  4月26日 朝

イメージ 4
よく寝てますね、   寝れるのは若い証拠

皆さんが寝ている間に 洗面&トイレ済ませ 駐車場に降りると

イメージ 5

外のテントで寝ていた つかぼー君がテント撤収中
イメージ 6
ワンタッチで設営できるタイプのテントですが 慣れないと畳むのが難しい
バタバタやっていると テントの骨がつなぎ目で外れ壊れてしまうという事態に
テントに関しては普通に組み立てるタイプの方が無難かな・・・
 
まだ早い時間ですが オーツカ先生登場
イメージ 7

何やら 配線した電気基盤を取り出すと
イメージ 8

信w号に取り付け
イメージ 9

今度は ナンバーもしっかり照らす 改良型
イメージ 10

信州基地泊組の準備が整ったところで 
イメージ 11
この日の集合場所 道の駅 雷電


するとピカピカなW1SAに 派手な塗り分けのヘルメット
イメージ 17

誰の バイクかな?と思えば オーナーはこの青・黒いジャンパーの紳士
イメージ 12
実はこのお方 ビンテージバイク 01号 カワサキ W1の著者 野澤一幸さま

私の手元にも その本はあります
W1のメカを理解するバイブル  優れた解説にわかり易い写真

野澤さま自ら 本に写真
イメージ 2
そして 

ベテランメカとして 登場  各場面でコメントしている一人が オーツカ先生
イメージ 3
そんな 縁で 今回のゲスト参加者が 野澤一幸さま
  ・・・・凄いです

信州徘徊ズ
w1だけじゃ ありません  w3を所有しながら 今回は
イメージ 15
本田 C71 ? で登場  カッチさま

今回は バッテリー は大丈夫
イメージ 16
普通にツーリングできるまで仕上げるのですから凄い

後ろ姿のカッコイイ このお方もW1SAで登場 綺麗な白髪の紳士は・・・?
イメージ 14

ウン十年前の写真  
イメージ 13

・・・・・関係者の方々はもう 解りましたね