万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

トモ様と密会

昨日の土曜日

イメージ 2
職場近くの大根布から 万年基地に帰宅

間も無く トモさま到着
イメージ 1
此処で とあるブツの取引

せっかくですから コーシーブレイク
イメージ 3
ピット21



ブツを手に入れ 安堵のトモさま
イメージ 4
この間 ちカッペ様と 来た時は空いてましたが 今回の店内は賑やか
我々以外は 推測20~30代の女性ばかり(驚)
・・・ライダーの皆さんが多い方が 私とすれば来やすいのですが


しかし 野郎2人 1時間以上駄弁リング タイム
イメージ 5
酒入らないで こんなに野郎同士語ったのは 学生時代以来かも・・・・」

イメージ 6
話の内容は トモ様の 北海道ツーリングのことがメイン 
話術が上手で内容も濃いから 時間はあっという間
・・・・私も北海道にバイクで行きたくなました

イメージ 7
帰り際に VMAXに乗った兄ちゃん(我々と同年代)が 来店
・・・・バイクのお客もくるんだ


トモ様と別れた後は 少し寄り道   山沿いの梅園
イメージ 8

桜みたいな派手さはないですが 花と枝のコントラスト
イメージ 9

夕日を浴びた花は白い
イメージ 10

地面の方にも春
イメージ 11