万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

海の向こうから

海の向こう 

イメージ 1
・・・・と言っても 日本海じゃなくて 太平洋の向こう アメリカ東部 ミシガン

ここまで 書けばお判りのメンバーも多いと思いますが
太平洋も北米大陸も横断して 裏日本の小都市「金沢」
・・・と言う事は ついでに本州も横断

遥遥 地球半周の旅の末 到着したモノは
イメージ 2
「CB55」表示の ミシガンナンバー

その経緯は セコンドさまのブログ 参照↓
結果 私が当選させて頂きました
・・・落選したお方1名 すいません 今度お逢いした折には 昼飯おごります


ナンバーのカラフルな色合い と共に驚いたのが その大きさ
・・・・小さいのです
イメージ 3
原付ナンバーと大差なし

せっかく 「CB55」 の文字が入ったナンバーなので CB550FOURに取り付け
イメージ 4

こんな感じ 
イメージ 5
ベースがはみ出してますが 実際付けるとしたら ベースのはみ出しを切るか それとも
一回り大きいナンバーホルダーにナンバーを入れるか
・・・ですが このまま日本国内走ったら怒られるので

怒られないように
イメージ 6

金沢・ミシガン 二段がさね
イメージ 7
・・・はやっぱり リアがうるさい


当初の予定通り 車に取り付け
イメージ 9
気分的には ここが一番イイのですが
イメージ 13
当然 怒られるので

フロント
イメージ 10

じゃなくて やっぱり リア
イメージ 11

とりあえずは この場所に
イメージ 12
みなさん このステップワゴン見たら 石投げないように・・・・・


イメージ 8
CB550FOUR は 翌日から普通通りに運転
・・・・この数字 縁起悪いので変えたいな、 バイクのナンバーも希望が可能にしてくれればイイのに