万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

信州経由秩父遠征から帰宅

PM11時 無事帰宅しましたので 報告まで

15日 安房峠旧道
イメージ 1
標高 1500mから 安房山を見上げますが まだ紅葉の見頃になってませんね
・・・・・来週が見頃かな?

そして もつ煮 と言えば
イメージ 2
ごちそうさまでした


開けて 16日
イメージ 4
集合はこんな感じ 
盛況でした


うり坊は
イメージ 3

ステーキに?
イメージ 5

カスタム CB550fourⅡ  湘南伊達オヤジ号(仮)
イメージ 6
非常にコンパクトで カッコイイ


という訳で 皆様お世話になりました

                                           詳細はそのうち