万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

今年もよろしくお願い申し上げます

新年明けましておめでとうございます


イメージ 1

今年も いっぱい走りたいですね  
 
 皆さん また万年NAと遊んでやってください




とりあえず 近況報告
無事 親の家で伊勢原探検隊&正月を過ごしまして  今日帰宅

朝 7時半 座間を出て  国道20号
  山城が建てられ 昨年の大河ドラマ真田丸」でも 武田の家臣 小山田氏の城として登場
私も30年近く前にツーリングで寄り道して登ったことあります


甲府に入り 中央道 釈迦堂PAから 南アルプス

イメージ 4
               甲斐駒ケ岳

イメージ 3
                                        北岳



中央道 富士見から茅野に入った辺り  目の前に北アルプス
イメージ 5
       穂高連峰         槍ヶ岳                常念岳

そして 安房峠 上高地釜トンネル手前
イメージ 6
今年は 雪が少なくて 例年になく楽な移動

安房峠トンネル抜けて 平湯
イメージ 7
                                   笠ヶ岳


そして 富山・石川県境
イメージ 8
雪は無いし 暖かい しかも晴れている

PM3時 自宅到着

ちょっと仮眠して 車から荷物とバイク下ろしているうちに 雨


・・・・・やっぱり 冬の日本海側の天気は変わりやすい