万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

伊勢原探検隊 午後の部

国道246に再び出て

お昼ご飯に
イメージ 7
お食事処「みや六」
イメージ 1
その昔は 荒くれトラック野郎 御用達 でしたが 今では地元のガッツリ系男子御用達

我々の前にもガタイの良い あんちゃんの二人組が入店
イメージ 2

メニューはカラー纸に手書きの 昭和な雰囲気
イメージ 3
・・・・どれもスタミナつきそう

イメージ 4
うな重の2段が2千円しないのは リーズナブル

数あるメニューの中でも 一番スタミナがありそうな 「ホルモン鉄板焼き定食」980円をオーダー
イメージ 5
見た目通りの パワーがつきそうな 味と食べごたえ ホルモンも旨いけど 
下からホルモンのタレが絡むモヤシ炒めに卵のトッピングが合う 


意外にも 店を切り盛りしている お姉さんは 30~40代くらいの 若い方 この時は3人
イメージ 6
内装はレトロだけど 磨き込んで いい味を出してます



さて 満腹になったら
 寄(やどろぎ) 方面へ
イメージ 8
途中左折して 舗装林道を上がっていくと

イメージ 9
この景色
イメージ 10



神奈川西部って 地形の変化に富んで 首都圏には近いけど 楽しい場所の宝庫
イメージ 11
コーンなウネウネが 信州じゃないのに 有る
イメージ 12

峠を越えると 

東名高速の下に    ここは山北
イメージ 13
意外な所に抜けれたので ビックリ

イメージ 14
東名の側道を走ります
イメージ 15
アップダウンが有って 信号は無い
イメージ 16
山茶花並木
イメージ 17

イメージ 18

そして 再び 秦野  
イメージ 19
水無川 の 車で行ける最上流
イメージ 20
やぎさんがいます
イメージ 21

此処まで 長いダート 日も傾き 冷えて来ました
イメージ 22

戻ります
イメージ 23

写真の通り フラットダートですが
イメージ 24
そろそろ 体力が限界に近いので キツイ

後は 裏通りを繋いで 帰路に
イメージ 25
途中で 私の左足が痙ったのは 内緒です ( 大病前ならバイクで足が痙るなんて 想像すらしなかったのに)

集合・解散場所の駐車場到着
天気の良い日でしたが 既に気温は低下 
イメージ 26
身体が動くウチに 素早くバイクをトランポに

なには ともあれ 皆身体は無事で帰還  
・・・・・充実した時間


しかし シゲ様のブーツは
イメージ 27
この日で トドメ     いままでご苦労さんでした

・・・・・やままささま
    まだ 使える なんて言わないように 





                                                            終わり