万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

下仁田ツーリング 朝

11月12日 (日曜)

ゴードン邸で目覚める
イメージ 1
空気が乾いて 若干肌寒いながらも 爽やかな朝
 朝日が眩しい


既に 犬の散歩を終えたゴードン様が 朝食を運んできてくれました
イメージ 2
ゴードン様の奥様手製の おにぎりもけんちん汁も卵焼きも 全部美味しい
・・・・何時もお世話になってます


そして 入れたてコーヒー
イメージ 3
香りが良くて スッキリ目覚め
  朝の贅沢な時間 



さて 
バイク準備
イメージ 4


出発します
イメージ 5
雲一つない空の下  ゴードン様に付いていく

鍋川の堤防管理道路
イメージ 6
トラ車なら 違和感無く 走れます


川の右岸側にスイッチ
イメージ 7

風を感じながら気持良く流す
イメージ 8

正面には山が近くに見えて来ました
イメージ 9

河川道路を離れ 扇状地の緩い坂を登ると
イメージ 10
マーシーさまが よくブログ記事で紹介していた 
昭和レトロな自販機で知られた ドライブイン「七輿」 で休憩


駐車場で駄弁っていると
秋色のバイクが入ってきた
イメージ 11
なんと そのバイクのライダーは マーシーさま本人
「噂をすればなんとやら・・」とは言いますが あまりにも偶然に お互いびっくり


           ちなみに 秋色の元祖は はコレ  650RS(w3)
イメージ 13
                                                     万年号

マーシーさま愛車 秋色w800 
イメージ 12
w8もコレが ファイナルモデルとなるそうで  
我々ポンコツ乗りとも 波長が合いそうな現行モデルが無くなるのは寂しい

・・・でも 大切に乗っていれば プレミアつくかな




                                                          つづく