万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

‘17 海の日ツーリング ビーナスライン

海の日ツーリングの続き

昨日も記事にした モトグッチ・アンバサダー
イメージ 18
年式的には 国産車ですと W1S辺りと 同じ年代に生産された車種
850ccなので Wよりは一回り大きい
アップハンドルの 落ち着いたライディングポジション

磨きこまれた黒い車体に
ライダーの明るめのウェアが似合っていて カッコイイ




そんな なか ちょっとしたトラブル発生
まだ 到着してないメンバーがいるようで

連絡は付きましたが 此処まで来るには時間がかかりそう
仕方ないので はぐれメンバーとは途中合流とするこに


予定より 少し遅れて 信州のw3さまによる 朝のミーティング 
イメージ 1
下界より 涼しい信州ですが もうこの時間の雷電は気温も上がり太陽も照りつけて暑いので 手短に


出発
イメージ 2

今回は 大人数 正確な参加人数を私は把握してないのですが 40名超 いたのでは
イメージ 3
T沢さま サイン
W1SAも所有しているので ここは皆に合わせて Wでしょう
とも思うのですが 
ライデング見てたら HDの方が 楽しそうだし コントロールもできている印象
・・・楽しければ OK

バイクの集団は千曲ビューライン
イメージ 4
なだらかなアップダウンとコーナーがある楽しい道

   そしてR152を跨いで K62(美ヶ原公園中線)
イメージ 5
   この辺から 標高が上がり 空気が爽やか

武石のドライブインからK464
イメージ 6
この道は 1.5車線のウネウネ昇り

その途中にはこんな白樺林
イメージ 7

美ヶ原高原美術館駐車場 到着
イメージ 8
この日は曇り空でしたが 空気は涼しく 動かないでいると 鳥肌が立つ

楽しい駄べリングですが
イメージ 9
時間も押しているので 出発

イメージ 10
CBナナハンのHM300サウンドもかき消される W1の排気音

イメージ 11
この写真は 三峰付近

イメージ 12
木が生えて無いので 展望が開け 開放的

イメージ 13

平らな尾根道 穏やかな景色
イメージ 14

目の前に見えるのは 霧ヶ峰
イメージ 15

霧ヶ峰ドライブインのある交差点
イメージ 16
左折して 白樺湖方向へ

イメージ 17

                                               続く