万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ドリームツーリング当日朝

やっと 来ました 5月24日(日)

一週間延期になったものの 熱い男たちと 今日こそ逢えます

座間の両親宅で 朝食を食べながら 天気予報を見ると 午前は曇り・・・・午前だけでも天気がもってくれと祈るが

外から雨音・・・

合羽を着込み・・・あっれ・・サイズが小さい、ズボンのゴムも甘い

・・・油断した・・

しかたがないので その合羽で出発

目指すは中央道 談合坂SA

到着すると すでに多数のCB乗りが 集結しておりました

イメージ 1

始めて お逢いするのに やはりCB乗り なにか昔からの先輩後輩や友達に会ったかのように、気さくに

声をかけていただきました

やはりこの方、CBナナハンドリームクラブ会長、優しい方です
イメージ 2

恐れ 多くも、一緒のカットで 

参加しているバイクは・・・

シルバーのCB、私好みの色、昔シルバーのCB350fourを愛用しておりましたので、今でも好きな色です
イメージ 3



会長の愛車 K4です、スタンダートに近いK4は 下手をするとスタンダートに近いK0より貴重かも
各雑誌にも登場の車両です
イメージ 4


こちらはチューンドCB、黒リムさま号
外観でも分かりますが、エンジン、キャブは弄ってあり、重量は軽く、CBのイメージは崩さず。
足回りは Z系改ではよく見る エクセルのリム
ツボを抑えた、センスの光る改造車両

この車両の持ち主の 黒リムさまには 今まで 色々なメカのアドバイスを今まで頂き、情報の少ない北陸のライダーの私は すごく助かっております
イメージ 5


今回参加の中で 一番のオーラを放つ車両
長野支部長さまのK4
イメージ 6

タイヤ、ハンドル周り等々よ~く見てください(^^)b
イメージ 7
このバイクのステップ
・・・・どうです・・・怖いでしょ・・
反対側のクランクケース下側にも削れた痕が

こんな気合の入ったバイク 今まで見たことありません

はたして、このヒト達に着いていけるのだろうか・・・