万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

とつぜんの贈り物

会社から帰宅してみると・・玄関にデッカイ封筒

宛名を見ると

信州のW3さまからだ



封を開けると・・信州の空気と共に、CD、カセットテープ、便箋3枚の手紙

イメージ 1

CDはW系のバイクの排気音・・・なんとこの間 シルバーラインさまのブログに登場したW2TTまで
イメージ 2

早速手紙を読みながら、聞いてみる
CDの内容は「片岡義男」がWの全車種を収録


CDレコーダーのスイッチを入れると・・・Wだ・・・

Wの排気音・・CBでWを追いかけているときと、若干イメージが違うかな・・・実際に乗車するとこんなかんじなのか・・・

目をつぶると、つい最近ではあるが wと共に走った記憶が・・・
信州さまも 冬場のイメージトレーニングにこのCDを聞いているらしい

オット・・・時間が経つのを忘れてしまった



ほかには カセットテープ ・・WやCBが生まれたころの歌だ・・・

フォークソング、創世記から 中津川フォーク ジャンボリーまで

こちらは 明日のお楽しみ(^^)




信州のW3さま・・ありがとうございました

しっかり 届きました




この封筒が届いたときに 頭の中を回った曲は

大貫妙子さんの「とつぜんの贈り物」

その歌の詩に出てくる バラでなくて ・・・封筒に付いた 信州の香りでした