万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

赤かったり白かったり寒かったり暖かかったり

セフロさまから この様にコメント頂きました

 

奥飛騨!ナンか山景色が浮かぶなぁ~赤いだろうし白いだろうなぁ~寒いだろうが、暖かだろうなぁ~そして、清々しく美味しいだろうなぁ~まっ気を付けてね!!!

 

この「まっ気をつけてね」 という部分に「本人は平常を保ちつつ 実は羨ましい」という感情が( ´艸`)

 

たしかに 赤かったり

f:id:mannenNA:20211031172856j:plain

たしかに今週から紅葉がいい感じに

 

f:id:mannenNA:20211031172926j:plain

そして蕎麦の実も赤く育って刈り入れの季節

 

f:id:mannenNA:20211031173013j:plain

ついでに言うと黄色もいい感じになりつつあります

 標高1000m以上ではこれより黄色く

 

そして 雪

f:id:mannenNA:20211031173126j:plain

標高1700mの日陰では 雪

 

f:id:mannenNA:20211031173236j:plain

日が落ちると 一気に気温低下

 

そして あたたかな鍋

f:id:mannenNA:20211031173440j:plain

シーズン最後の松茸

 味も香りも別格

 

そして あたたかな温泉

f:id:mannenNA:20211031173349j:plain

星を眺めながら 宇宙と一体化

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 北陸バイクライフへ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村