万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ワンツーフィニッシュと5500記事越え

ブログ始めたキッカケって

 トライアルでB級に昇格してからのビジョンが全く無くて

全日本に参加したモノの そのセクションレベルに「楽しい」より「死にそう」という

実力的な限界も感じたので

 

元々好きだった 旧車でのツーリングの情報をパソコンで集め出したら

   ブログに出会い

 

当時 旧車ブログ界隈で 魅力ある記事を書いていたのが ハヤロイドさん

ameblo.jp

 

ブログ村の旧車バイク・絶版バイクの部門で 1位や2位を取っていたのは

ハヤロイドさん や シルバーラインさま

 

ブログ駆け出しの私には天の上の方々

トライアル時代には 上には上が居ることは イヤと云うほど思い知らされていたので

順位が付くような ブログ村は むしろ避けていたのですが

 

 

 

そのヤフーブログも廃止の憂いに

今は はてなアメブロで記事を書いていますが 他社のブログに移った仲間や

ヤフー廃止で ブログを書くことを止めてしまった仲間にも

「ここに居るよ」と発見してもらいやすいという目論見で ブログ村に参加

 

自己顕示欲も正直言うとありますが 今でも「ハヤロイドさん」のユーモアセンスとテンポの良いストーリーには 追いつかない

 

そんな 私が 今一位のいうのは 嬉しいというより 不思議な気分

むしろ 「私が1位に居るようでは 旧車ブログ界隈は盛り上がっていないのか?」

 

今2位は セフロさま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旧車バイク・絶版バイクブログ村ランキング(INポイント順)

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村PVアクセスランキング にほんブログ村