万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ツインブリッジのと当分通行止め

今日は気温が低下

 海水温と気温との温度差も激しく

七尾北湾 大口瀬戸には蜃気楼

 

ツインブリッジのとが見えてきました

行って見ると

 

通行止め

 

此方 中島側の橋詰の損傷

  今のトコロ 特に補修したような形跡は見られません

能登島側の破損が酷いのか?

 それとも まだ調査中なのか?

 

それとも 優先順位で後回しなのか

 

 ここが通れば 今交通量が多い 国道249号の中島~田鶴浜を通らずに七尾市街地に行けるバイパスにもなって 渋滞緩和の効果も期待できるのですが

 

いまなら 道路のど真ん中で 写真撮り放題

 

 

 

 

近くの休憩場

 

東屋は

倒壊

これも 復活させるには 優先順位は 後の方なんでしょうね

 

観光客の来ない 駐車場は近所の少年たちの野球ごっこグランドとなってました(*^^)v

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村