万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

カスタムビルダー木村信也

neocats さまから こんなコメント頂きました

 

モトグッチいいですね。あまり詳しくないのですが、カスタムビルダー木村信也氏が昨年取り組んでました。すごくかっこいい!あ〜やっぱりオートバイはどんなものでもカッコいい!

 

木村信也さん

恥ずかしながら このコメントを頂くまで 知りませんでした

 自分自身へのメモ代わりに調べてみると

 

 出てきた作品 CB750FOURベース の カスタムマシン作品

なんか 生物の様な有機的なデザイン

 

少しネットで調べると

 なんと青木タカオからインタビューを受けているではないですか

 

for-r.jp

 

 

あの BZの稲葉浩志さんと コラボしている動画発見

 

動画の中で 稲葉さんが乗車している

CL450 というのも渋い

 

www.youtube.com

 

少し調べただけで こんなにも・・・・

 

  バイクに乗っていて まだまだ 知らないことって多いし

   知らないだけで 凄い人も居るのだな・・と実感

 

 

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ
PVアクセスランキング にほんブログ村