万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ハナの湖フォークツー 二日目 朝

昨日 大雨の中 会場を後にしたのは 午後10時を回っていただろうか

国道256号を 今夜宿泊予定の 信州のW3さまの実家がある 長野県 清内路村に向かう

雨の国道は真っ暗で コンビにの一軒も無い


つづら折れの坂道を上がると 長いトンネル・・・清内路トンネル

じき信州さま 実家に到着

一台クルマを外に出して バイク用のスペースを空けてくれていた車庫で 明かりを付け 合羽を脱ぎ

一息・・・・ふぅ~~

家の中に案内される・・・と


この清内路村は周りを1000m級の山に囲われ、夏でも涼しいところ

ですが・・・・


なんと 居間に コタツが 鎮座・・・・・今は 8月の筈だが・・


しかしこのコタツが冷えた身体を温めるのと 濡れた衣服を乾かすのに 大活躍


この後 フロにビールと 疲れたからだには最高のご馳走・・・やがて夜は更けていきました



翌朝・・・そとは雨

イメージ 1
信州さまの実家で 美味しい朝ご飯をご馳走になり、ゆっくりした朝の時間

今日は旅がらSさまも交え ツーリングしよう との計画
目印になるように 私のCBナナハンを判り易いところに出していると・・・

地響きのような音が 遠方から聞こえる
イメージ 2
路上に目を向けると 明るいブルーグリーンのバイク・・・旅がらSさま 登場(^^)

お初にお目にかかります

旅からSさまと 愛車 CB750FOUR K0
イメージ 3
今日はこれに信州のW3さまと私 万年NA の3台で 出発

・・・信州のW3さまのお母様 お世話になりました 、ありがとうございました・・