万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

秋色倶楽部 初ツー

神子原旧車会でお逢いした コウバンババさま

同じ秋色W3に乗ることから、「今度一緒にツーリングでも」と話しが盛り上がり

本日 「秋色倶楽部結成」初めてのツーとなりました

タマタマ、カワサキのコーヒーブレイクミーティングが能登空港で開催されることから、参加したら面白そうなので

行き先は「能登

集合場所の金沢外側環状線、観法寺PAに向かいます・・・Wの朝はキック3発で目覚め・・まずまずか?

昨日 暗かったウインカーの光も明るく点滅・・昨日のは何だったのだろう?

PAに着くと
イメージ 1
Z200 ・・M友号だ・・昨日、東京から北陸入り 富山で宿泊。 直接 能登の会場に行くと聞いていたので

嬉しい サプライズ

私にとって M友さま=Z200 というキャラクターが定着しているのですが、実は「Z1-R」「ZZR1400」

BMW」といった ビックバイクも所有しているのにも関わらず、東京からZ200で来てしまう・・凄い・・

Z200がメインバイクで他はセカンドバイクだそうな(--)

秋色W3登場
イメージ 2
コウバンババさまだ

コウバンババ号のサイドバックのガード
イメージ 3
ステンレス製で錆知らず、綺麗な造り・・・こんな部品あったっけ?

実はこれ、トラックのウインカー・テールランプのガード、取り付け螺子の穴を大きく加工しただけ

・・・目からウロコのアイデア・・


能登有料道路に乗ると、料金係りのお兄さんが路肩に・・・バイクはこちらで支払い・・

有料道路もイベント体制・・・そんなに台数来るのか?


能登有料道、別所岳PA

W1Sか・・・ん~~ 「W3 」だ
イメージ 4
富山の「お富」さまだ。 今回 初めてお逢いするが

イメージ 5
・・・このマーク・・間違いようが ありません(^^)

これで 今回のメンバー全員集合

能登空港の会場に到着
イメージ 6
・・ライダーがいっぱい・・正直こんなに人が集まっているとは 思いませんでした・・

恐るべし「カワサキ KAZE クラブ」

早速受け付け・・並んでいます
イメージ 7
この後、コーヒー飲んで

駐車場へバイク見学

W1SA  ・・富山方面のナンバーが着いていました
イメージ 8
神子原で見かけた車両とは 別個体。見え難いですがヘルメットも車体と同色・・・お洒落です・・

W3の後期、これも富山方面・・綺麗な車両
イメージ 9
推測するに 北陸・・とくに富山にはWが多く生存しているようですね


え~~~CBナナハンは?
あった・・名古屋仕様のK2・・・
イメージ 10
ナンバーは・・「名古屋」・・・地元のライダーでなかった・・・残念・・・つづく