万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

秋色倶楽部ツー 能登空港その1

昨日のつづき・・能登空港で行われたイベント、「kawasaki コヒーブレイク ミーティーング」

イメージ 9


単コロさまからの コメントで

> KAZEの女の子は 可愛い♪ で有名ですが・・今回は??

との質問

勿論 チェックしてあります (^^)b

では・・・
イメージ 1
・・・・横のオトコ、ニヤけています・・

もう一枚
イメージ 2
・・・横のオトコ・・鼻の下 長いです

♪ 世の男性諸君 羨ましいでしょう ♪


・・・こんなコトばかりしていると 嫌われそうなので・・



駐車場のバイクチェックの続き
イメージ 3
・・・これは‘80年代 前半ですね・・・




昨日「シンちゃん」さまからコメント頂きました、ブログを拝見すると「Z」フリークな方のようなので

私は所有はしていませんが「Z」は大好きな車種・・・写真も撮ってありますので紹介します


えっと~~・・・・んん~~~
イメージ 4
房総族とありましたから 千葉方面の方のバイクと思いましたら、石川ナンバーが着いていました

見かけは、好みの分かれるところ・・・各部の仕上がりは綺麗




カフェレーサー風改
イメージ 5
こちらの車両も綺麗な仕上がり ‘70代風カフェレーサー・・・結構タイプ 鴨~~


Z2 タイガー
イメージ 6
ノーマルスタイル・・・いいですね(^^)

私がZに乗るのでしたら、ノーマル あるいは ノーマルのイメージを崩さない程度の改

マフラーは意地でも 四本出しに拘りたいです


Z1000
イメージ 7
シンプルなカラーリングの車種ですが好きですね


Z750FOUR
イメージ 8
この車種はZ2ではありません・・・と言う人もいますが、私的にはZ2のマイナーチェンジ

Z2のなかで 一番好きだったりします、

丸いタンクが強調される ゴールドライン、・・・4本のエキパイが浮かびあがる、黒塗装のエンジン


・・・・んん・・セクシー・・

ノーマルなのも高ポイント、外観程度も良い車両でした