万年NA バイク日記

北陸のポンコツ乗り、バイクを通じて欲のままに生きてます

ブログ開設 1年

今朝の通勤路・・・普通の日でありますが・・

イメージ 1

私が 昨年の今日 この「万年NAバイク日記」を始めた 1周年の日であります



ブログを始める数ヶ月にケーブルインターネットを導入し あちこち徘徊

信州のw3さま・・黒麦街道さま・ひげメガネさま・シルバーラインさま・ハヤロイドさま等のブログ

を発見

拝見するだけでは 申し訳ないので 自分のブログを開設しました


・・・それが1年も続くとは・・コレも仲良くしていただいた 皆様のおかげです・・・感謝・・



しかも、偶然ではありますが 30,000ヒットも今日達成

最初は日に30件程度の訪問者でしたから この数字は自分でも驚き



で・・・今日の気分は この曲 ♪グランプリ






♪マシンはとうぶんこのラインでいきます

CB750FOUR K4

イメージ 2


ドカッティ900ss

イメージ 5


650RS(W3)

イメージ 4


CB500FOUR

イメージ 6


そして
BETA Rev-3

イメージ 3


皆様 また 宜しく万年を 弄ってやってください (^^)




あっそうだ!

今日は帰りに寄り道・・木曳野にあるスーパーマーケット

イメージ 7

内部にある「北欧倶楽部」・・・パン屋さん

イメージ 8

パン3個購入、お目当ては「カスタード ドーナツ」でしたが今日は無く

イメージ 9

替わりに カレー ドーナツ、ベーコンパン、チョコメロンをゲット・・・一律98円

・・・美味でした(^^)・・